文字起こし・お申込みフォーム

文字起こしのご依頼方法について

文字起こしの発注は、下記のフォームに必要事項をご記入いただき、送信ボタンを押してお送りください。ご記入いただいた内容を拝見し、メールでご返信いたします。

また、文字起こし無料見積りのご依頼も下記フォームをご利用いただけます。その際は、フォーム最下段のメッセージ欄に「見積希望」とご記入ください。

▼文字起こしの発注・見積もりはこちらからお願いします

・上記フォームからの通信は、SSL通信(暗号化通信)で保護されております。

文字起こし発注後の流れ

文字起こしサービスにお申込み後は、以下の流れで進行します。
また、お見積希望の方には、下記ステップの2番目のところで見積金額をメールでお知らせします。

  1. お申込みフォームから発注が完了
  2. 当方から、データの受け渡し等についてメールでご返信します
  3. お客様から音声または動画を送っていただきます
  4. 文字起こし作業に入ります
  5. 作業が終わりましたら、起こした原稿を納品します
  6. ご請求書をお送りします
  7. 文字起こし代金は銀行振込でお支払いをお願いいたします